焼そば系カップ麺168種

焼そばや汁なし麺のカップ麺を独断と偏見で評価してます。(辛いの苦手・麺類は細いほど嫌い)

過去に食べた定番は後回しにして変り種に直ぐ食いついてます(^_^;)

最高は☆☆☆(星三つ)

★★★・・・美味くない(まフツー)かコスパ悪し。2個目は無い。
☆★★・・・また食べても(買っても)いいかなあ~、コスパ良しか仕方なく選ぶ。
☆☆★・・・間違いない、進んで選ぶ。
☆☆☆・・・あれば絶対買う!


yaki1_convert_20170925045126.png
yaki2_convert_20170925045140.png
yaki3_convert_20170925045153.png
yaki4_convert_20170925045205.png
yaki5_convert_20170925045214.png



=補足=

エースコックいか焼そば:中太麺とスパイスの効いたソースは自分好みだけど普通盛でいい(^_^;)

Peyongやきそば:かやくとスパイス・ふりかけはペヤングの小袋でした。

マルちゃん焼そばバゴーン:粉末ソースは生麺の焼そばソースと同じような感じだけど乾麺では別にフツー(-_-;)わかめスープ付き。 

マルちゃんやきそば弁当シリーズ:中華スープ付き。コスパも良いんだけど麺がカップヌードル並みに細い。

サッポロ一番バソキヤ:カレー風スパイスで味は悪くないが後乗せかやくが???

明星ぶぶか:以前と味が変わったと思う・・・(;´Д`)☆2→★3

ペヤングやきそば わかめMAX醬油味:ソースは既存の粉末じゃなくて液体。わかめ多くてヘルシー感はあるがコスパ悪し。

明星一平ちゃん悪ふざけシリーズ:食べきれない(;´Д`)50円ぐらいにしてヨ

明星一平ちゃん悪ふざけシリーズ:2017新作チョコソースとかまた出したけど絶対買わねェ(;´Д`)

ペヤングやきそばペペロンチーノ風:味は旨い。

明星一平ちゃん焼うどんお好み焼ソース味:何にでもからしマヨネーズを付けるのは間違いだ。

明星のりたま焼うどん:だし醤油の普通に美味しい焼うどん。のりたまの小袋はご飯に使って代わりに鰹節の方がいいかな。

サッポロ一番東京油そば:タレ濃いめの表記ですがそんな事なく美味しいです。麺も生麺のようです。コスパで☆1

ペヤングやきそば鉄分MAX:少しピリ辛感があって旨いです。

マルちゃん ごつ盛りごつ辛:凄く辛いが旨い。自分には辛過ぎる(;´Д`)ヒーハー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック