今日のウンザリコメント

空手有段者がクマに襲われ目つぶしで撃退!のニュース・・・

空手カンケーねぇ!?Σ(゚Д゚;)

って思ったけど、それが出来るかどうかは心身を鍛えてきた空手に意味がある。

そしてまた以前にも出てきた輩が下のコメント。

kuso.png
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

何なんだコイツ・・・強い弱いの話ではないのに。

それに空手有段者やプロボクサーだと持つ分には罪に問われないが

多分一般人に使うと罪になる武器を使うことになると思うので、
(そもそも傷害だけど、相手が無手だと過剰防衛とか殺人未遂になりかねないのでは?)

喧嘩したなら到底試合ではないのだから

ボクちゃん相手に武器出すわけないだろうが(つーか本気出せないだろ)

勝って罪を問われるんじゃ(こんなバカ相手にして)・・・んで負けた方は被害者だって言うんだから(;´Д`)

相手は空手家もしくはボクサーとして対戦したのなら

格闘家のルールで戦うと思うが、そちらは何でもありの喧嘩野郎で

勝ったら鼻高々に、負けたらいくらでも言い訳できる相手ってことでしょ。

弱いって言うぐらいだから大ケガはしなかったんだろうが、

あなたの方が運が良かったね、だよ。

出来た対戦相手(武闘家)で。そこがプロとド素人の違いじゃない?

強い人がその道に居ないでこんなコメントしないでしょうよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック