11月2日(水) 

買い物ついでに久々に川に偵察に行ってみた・・・

まだ草ボーボーだしキセキレイが居たけど場所が悪いし晴れるはずが曇りだし

カモでも撮って諦めてスーパーへ・・・。

PB023173_convert_20161102161437.jpg

帰りに一応堰に寄ると、珍しくなったカワウが居た。

前はいっぱい居たのに・・・
PB023265_convert_20161102161508.jpg
全然日光無いのになぁ~

と、川を見てると周りがゴゴゴゴとうるさくなってきたと思ったら

T4が編隊組んで飛んでるし・・・あ、そっかブルーか(・_・;)

絶対今日って曇天なんだなぁ・・・
PB023230t_convert_20161102164717.jpg

PB023274t_convert_20161102164738.jpg

PB023373_convert_20161102161532.jpg

何か対岸の方に大きい鳥が舞い降りて来たな・・・

Σ(゚Д゚;)!!あ!茶色い!?

PB023316_convert_20161102161553.jpg
600mm
PB023311t_convert_20161102164757.jpg
1200mm

T4どころじゃなくなって連写するが以外に動かないな・・・

あんなトコに巣があんのかなぁ・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック