11月17日(木)

ここしばらく体調が悪くて、ちょっと良くなってきたら天気が悪くて・・・

やっと今日晴れに川に行けた^^

でもトビは居ない・・・1回だけ上空を旋回もせずに通り過ぎてった(-_-;)

カワセミを待ちつつYSやらC1の合間に見慣れないT4を撮ってみる・・・

今日は400持って来てないのに~(;´Д`)

入間航空祭にも来てたらしいが、

芦屋基地 第13飛行教育団所属のT4が増槽なしバージョンで何で今頃くるくる回ってるんだろ?

詳しくないけど、あれが総隊司令部飛行隊の部隊マークってなると

いつからか入間基地所属になってるのかな(・_・;)

T-4 レッドドルフィン 06-5638
DSC_1339_convert_20161117223443.jpg

DSC_1236t_convert_20161117223752.jpg

PB173455t_convert_20161117223813.jpg

DSC_1369t_convert_20161117223826.jpg
やっぱりこっち見てんのかな?


ついでに

マークが微妙だが新田原の第301飛行隊かなぁ・・・
DSC_1288t_convert_20161118002654.jpg
96-5771


1回だけたかりに来てくれた^^

飲み込んで来たのかしばらくエグエグしてた(-_-;)
DSC_1422t_convert_20161117234110.jpg

やっぱり背後を気にしてるなぁ・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック