11月18日(金)

今日も天気いいので行っとく。

レッドドルフィンはあまり飛び回らなかった。

もう少し600mmで試したいのでまた今度。

PB183541t_convert_20161118210349.jpg

USエアフォース
PB183508t_convert_20161118210400.jpg

今日は1回見たけど間に合わず(600から1200へ)ツグミだけ・・・
PB183520t_convert_20161118210418.jpg

トビも高度で1回だけ。

今日はこの辺、鳥少ねーなーと思ってたらカヌーがウロウロ・・・だからか~(;´Д`)


直ぐ近くの水面で何かがクルクル回ってる波紋が・・・???

死にかけの小魚が尾ビレ振ってその場で泳いでるのかとズームして見てみたが

何か良く判らないものが写ってた・・・

トリミングしても気持ち悪いので止めたが

何か得体の知れないものが何かにしがみついてるような・・・

水棲昆虫が小魚にしがみついて、それでクルクル回ってるっていう

そういう風には全然見えないんだよね~(◎_◎;)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック