12月2日(金)

今日は風がありそうなので400も持ってきたが、

全然飛んで来ない(-_-;)

1回高高度にトンビがいたがそのまま消えていった・・・

仕方なく飛行機待ちしてるとまた例のカヌーが・・・(;´Д`)

こんなのウロウロしてるから寄り付かねーんじゃん?(`Д´)シーズーメー!!


県警ヘリかと思っても一応見てみると

あ!青くないΣ(◎■◎;)!?

PC022225tt_convert_20161202132113.jpg

PC022225ttt_convert_20161202132125.jpg
陸上自衛隊って書いてあるような・・・

色がぽくないけどVIP輸送用かな・・・


段々風が弱まっていい陽気になってきたけど、カヌーが居るから今日はもうダメだ(-_-;)

諦めて旧拠点の方に様子見に・・・何も居ないしラジコン飛んでるし・・・

帰り際にシメだけ撮れた。
PC023780t_convert_20161202133017.jpg

PC023794t_convert_20161202133032.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック