12月30日(金)

気温低めで風もあるが昨日行けなかったので堰に・・・

いつもの格好に一応持ってったL7着ても手足がマジ寒い(;´Д`)

今日もカモメ隊
PC300005t_convert_20161230182137.jpg
ユリカモメ三姉妹
PC300014t_convert_20161230182308.jpg

ん?何か居る(◎_◎;)
PC300012_convert_20161230182350.jpg
600mm

PC300012t_convert_20161230182404.jpg
キジだった

PC300017t_convert_20161230182429.jpg

鳴き声はするが全然見えなかった奴が突然舞い、

滞空することもなく奥の方へ消えてった(-_-;)

戻って来るかなぁとしばらく待ったがもう寒くて凹み

車に戻って無風の温かさの中でちょっと待機・・・

トンビが舞い始めたら自分も飛び出そうと思ったが

鳥だって寒くてじっとしてそうだし(;´・ω・)

カモメはバカっぽいからな・・・(;^ω^)

もう帰る・・・風が強くなると思って早目に来たが

今日は昼頃の方がマシだったかなぁ失敗した(-_-;)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック