1月18日(水)

新拠点に到着・・・

今日は見当たらないので、飛び込み場所の前で待ってみようかと思ったが

周りのスズメの量がハンパない(◎_◎;)

この間の4倍は居そう・・・

P1180443a_convert_20170119163800.jpg
ジョウビタキ♀

珍しくコサギが居たので一応撮って、やっぱり最短木の前に移動・・・

P1180461a_convert_20170119163817.jpg
コサギ
P1180475a_convert_20170119163843.jpg

最短木の前で待機中に1回づつ往来したが

どっちも一直線で素通り(・_・;)

橋向こうを覗くと定位置で3回4回と飛び込んでた(◎_◎;)!!

そして段々上流へ遠ざかってしまった・・・

P1180468a_convert_20170119163908.jpg

今日はダメかなぁと思ってると天から白いものが腕にポタッっとΣ(゚Д゚;)!!

ムクドリ(かどうか判んないけど)の野郎~(-_-メ)と思いながらもうちょっと待ってみると・・・

目の前の木にキジバトが♪

もしかして普通のハトかもと思いつつ・・・

P1180500a_convert_20170119164025.jpg
尾っぽが切れたか(-_-;)

P1180499a_convert_20170119164006.jpg
目つぶっちゃってるし(;´Д`)

P1180505a_convert_20170119164043.jpg
う~ん・・・もっと撮れば良かったな(;^ω^)

でも初キジバト(*´∀`*)ゲットだぜ♪

・・・

その夕方から具合が悪くなり、翌日午前中まで寝込むハメに・・・

鳥インフルエンザじゃないだろうな(-_-;)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック