1月26日(木)

今日は風も無く良い天気・・・

でも朝から調子が悪く熱っぽい(-_-;)

悩んだ挙句どうせ買い物あるし旧拠点付近で日向ぼっこすることにした。

坊主に備えてシメでも撮っとく(;^ω^)

P1260500a_convert_20170126164304.jpg

P1260502t_convert_20170126164322.jpg


シメっぽいが緑っぽい・・・
P1260513a_convert_20170126164343.jpg

P1260513t_convert_20170126164356.jpg
カワラヒワだろうか・・・

ずんずん進んでシジュウカラが群れてる木を良く見ると

コゲラらしき縞々がウロチョロしてる・・・

コツコツ突く音を頼りに狙うがイイ所に出てこぬまま飛んでった(;´Д`)

ちょっとして一回り大きい鳥が飛んできて、ツグミだろうと思ってたら

コゲラよりも大きくコンコンコンっと鳴り出したので探すと

赤いのが見えたΣ(◎■◎;)!!

P1260625a_convert_20170126164417.jpg

P1260633t_convert_20170126164545.jpg

枝が多くてキビシィ~(;´・ω・)ココは回り込めないし・・・

そしてそこから逃げたと思ったら後ろの方の木にたかり

P1260647a_convert_20170126164603.jpg

P1260647t_convert_20170126164621.jpg

更に遠くの木の方に飛んでった・・・遠くで木を叩いてるような音がする(;´・ω・)

とにかく初アカゲラ(*´∀`*)♪いるもんだね

P1260653a_convert_20170126164709.jpg

P1260659t_convert_20170126164736.jpg


C1が近くを飛んで来たので
P1260691a_convert_20170126164848.jpg

P1260699t_convert_20170126164903.jpg

遠くのC130(多分USAF)を狙ってたらトビが入ってきた(◎_◎;)
P1260714t_convert_20170126164916.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック