1月27日(金) ツグミ♂&カワセミ

今日は少し風があるけど南風~♪天気もいいし河原にGo!=3

アカゲラのマシな全体像を撮りたくてまた旧拠点の奥地へ・・・

でも今日は小鳥の気配が少ない(-_-;)

シメにもカワラヒワにも遭わず、シジュウカラも群れてないし

もちろん木を叩く音もしなーい(;´Д`)

川向うで猛禽型の凧を上げてる奴がいるがそのせいなのかぁ?

今日はダメだなぁと思いながらC1でも撮って

P1270720a_convert_20170127164448.jpg

もう戻ろうかとしてるとき大きいツグミを見つけた(◎_◎;)

P1270747a_convert_20170127164512.jpg

P1270747t_convert_20170127164527.jpg

多分若目の雄だと思う。

・・・とぼとぼと帰り際にあ、いた(-_-;)!!

P1270757a_convert_20170127164545.jpg

バレないように回り込みたかったが、この辺見通しがいいので直ぐ逃げられた(;´・ω・)

もうちょっと撮りたくなって久々に川下拠点で待機・・・

P1270767a_convert_20170127164609.jpg

P1270767t_convert_20170127170100.jpg

P1270769a_convert_20170127170118.jpg

段々遠ざかってく~(;´Д`)

P1270774a_convert_20170127170150.jpg

そして対岸の方へ飛んでった。

よーく見てたらちょうど影の境目にとまってた(;^ω^)

P1270781a_convert_20170127170215.jpg
1200mm

段々と近付いてチャンス目前に通行人が来たりしては逃げられて・・・

っていう場所なのでもう諦める(-_-;)

道際に背の高く育つ草植えようかな(;´・ω・)




P1270800a_convert_20170127170232.jpg
P1270800t_convert_20170127170332.jpg
アシアナ航空 エアバスA380-800だろうか。

P1270821a_convert_20170127170347.jpg
P1270821t_convert_20170127170359.jpg
デルタ航空 ボーイング747-400かな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック