2月6日(月) イカルチドリ&クサシギ

今日は風がありそうだが気温も上がりそうだし河原に行く。

一回りして風の音やら飛行機の音やらで

今日は突く音が聞こえない(-_-;)

P2061090_convert_20170206161750.jpg

P2061113t_convert_20170206161807.jpg
何とかカワラヒワを押えて・・・

今日は河原探索に賭けよう(;´・ω・)


またイカルチドリを見つけた・・・
P2061185_convert_20170206161832.jpg
自分でも一瞬何も写ってないと思ったこの写真(;^ω^)b

P2061191t_convert_20170206161851.jpg

目を離すとまた探すの大変なので撮り続けるしかない(;^ω^)

でも時々曇りの天気で陽が大きな雲に隠れるし、

下方ばっかりみてるので中々いいのが撮れない(-_-;)

もういーやイカルチドリっと撮るの止めて

ぼちぼち帰ろうと思いながらちょっと座ってると

左前方に何か飛来(◎_◎;)!!イソシギ?

P2061215_convert_20170206161910.jpg
にしては一回り大きいような・・・

P2061219_convert_20170206162036.jpg

P2061223t_convert_20170206162053.jpg
イソシギの雄説とか(;^ω^)

P2061229t_convert_20170206162114.jpg
イソシギはグレーっぽいしなぁ・・・

P2061242t_convert_20170206162129.jpg
P2061242tt_convert_20170206162141.jpg

黒いしやっぱりイソシギとちょっと違うなー肩とか(◎_◎;)カタッテナンダヨ

クサシギぃ~?そうかクサシギかぁ初クサシギ(*´∀`*)♪ワーイ

その後、飛来したカラスに驚いたのか追い払われたのか直ぐ飛んでってしまった(;´・ω・)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック