トリプル故障

ここん所、天候が良くないので軽い左足捻挫ながら

家の中掃除片付けをしてたのですが、

やっぱり無意識に左足をずっと庇ってて何か右足が変だなぁってなって

直ぐにサポーターをしたんだけど
(痛む前からするべきなんだろうけど何でもないのに着けるのも中々・・・)

翌日には杖無しでは動けない位になってしまった(;´Д`)

しかもその前に両足を庇いつつ掃除をしてたので

腰にも来てすぐにコルセット装着・・・

最悪だ(-_-;)

まだ左足と腰が軽いからマシだけど

今(天候不順)の内に足治さないとなぁ・・・

一昨年の夏に右足捻挫からの左膝故障があって

インドアの事ばっかりしてたけど

冬から去年は割と怪我も無く順調でこの冬までアウトドアに飛び出して

来れたんだけど、右足はやっぱり常に負担掛かってるからなぁ・・・

疲労骨折(ヒビ)するのか(-_-;)

もうどうせ定例的に足痛めるから松葉杖の常備を考える。

簡易杖じゃしんどいから(;´・ω・)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック