同時進行中諸作業 経過

ここんところは卓上作業するしかないので、超久々にブラシやったり作業がはかどっている(-_-;)

エアー缶の2・3本回しで冷えて圧力が下がったら交換して足に押し付けて一石二鳥みたいな(;^ω^)

さて追加装甲版ガンタンクボディはブラシも終わり。装甲は未塗装で、ODでもいいんだけどな・・・
IMGP1269_convert_20170503200418.jpg

ギャン膝改でザクの余ってる上頭部を合わせてカット
IMGP1265_convert_20170503200458.jpg
IMGP1266_convert_20170503200551.jpg
モノアイ可動用ツマミ兼アンテナ飾りを円錐に削るとかめんどくさくなったので板状にする(・_・;)
IMGP1267_convert_20170503200645.jpg
IMGP1268_convert_20170503200702.jpg

やっちゃってから気付いたけど左右のモノアイ可動で飾りも少し回るんだな(;´・ω・)


スパイク部分を3分割して真ん中以外を使う。
IMGP1270_convert_20170503203606.jpg
IMGP1271_convert_20170503203629.jpg
2本スパイクを先端に着けるだけ。
IMGP1272_convert_20170503203649.jpg
ヒートホークは塗装中。

ガンキャノンの砲口も完成♪
IMGP1273_convert_20170503203706.jpg
少なくても500ミリ口径はありそうだけどこれ以上肉厚にしてもな・・・

サポー付きで各20発・・・と思えば何とか(-_-;)

気が向いたらスプレーミサイルランチャーは白くするかな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック