マル改近況

ガンタンク下(車体)が足りないのでこのTypeBALLから取る。

IMGP1275_convert_20170517001624.jpg

残されたボールがこうなっちゃうがシャアない(・_・;)
IMGP1281_convert_20170517001645.jpg

コアブロックシステムだからガンキャノンもこれで良い訳だ。
IMGP1279_convert_20170517001706.jpg
手動(;^ω^)

車体の共用の方が楽だったんだけど今回タイプGは下半身を生かす方向で・・・

ホントは全部納めたかったけど無理だ(;´Д`)
IMGP1304_convert_20170517003605.jpg
これでギャンタンクの膝下をやるの諦めた(-_-;)

仕方ないのでこうすることにした。
IMGP1305_convert_20170517003624.jpg

腰部分はどっちも生かすのでタンク腰はほぼくり抜くが・・・
IMGP1306_convert_20170517003706.jpg
IMGP1307_convert_20170517003726.jpg
IMGP1321_convert_20170517003757.jpg
これでもまだまだキビシイ(-_-;)

出っ張った黄色いパーツが邪魔だし
IMGP1320_convert_20170517004611.jpg
横アーマーの出っ張りは薄く削ってくと差し込みが取れそうなのでこの際一部カットで露出させるしかないかな(-_-;)ムム
IMGP1322_convert_20170517004631.jpg

前後ともプラ板をはめてそれっぽく・・・
IMGP1353_convert_20170517004711.jpg


一方ギャンタンクはボディの塗装が終わり
IMGP1354_convert_20170517005605.jpg
思いの外イメージ通りの色に調合出来てたか(・_・;)

後で気付いたけど設計図の塗料配合だと成型色になるような。とても完成写真の色にはなりそうもない訳だ(・_・;)

車体も塗って後は盾と頭がもうちょっと。
IMGP1355_convert_20170517005623.jpg


さてザクのシールド基部を切り取って後部に移植・・・
IMGP1346_convert_20170517005646.jpg
IMGP1352_convert_20170517005705.jpg

ここまで出来てはいるがエアーがもうカスカスでザクシールドが塗れないでいる(-_-;)
IMGP1356_convert_20170517005723.jpg

しょうがないからやる気のなかった合わせ目処理とかしようかな(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック