AT

再販品を安目に買ってずっと放置してあった 1/24 Armored Trooper ATM-09-ST スコープドッグをやっつける・・・

昔のタカラなんで中々手を出す気になれなかったキット。

基本ボトムズの世界観は好きなので、昔 1/35 キットは作ったことあるけど 1/24 は初めて作る。
(小説 青の騎士ベルゼルガ物語とK’を何回も読んだ。)

1/35 はやっぱ小っさくて何か物足りなくてね~

でも 1/24 が当時でも2千円位して買えなかったんだよね・・・

今でも2千円もするとどうしてもバンダイMGと比べてコレかよ~と思って買えないね(;´・ω・)

とりあえず適当に作ってくと・・・
IMGP1523_convert_20170807184148.jpg

このキットの手がこんな手とグーしか無くて
IMGP1524_convert_20170807184203.jpg

このでかいアサルトライフルをどう持たせるっちゅーのか(-_-;)
IMGP1530_convert_20170807184256.jpg

完成写真では持ってるように見えるが接着してんのかぁ??(◎_◎;)
IMGP1525_convert_20170807184216.jpg
セイテーだなコレ~

手自体がでかいのでやる気になったが
IMGP1527_convert_20170807184341.jpg
人差し指をグーに移植する。
IMGP1532_convert_20170807184405.jpg

IMGP1536_convert_20170807190036.jpg
掌んとこもカットしないと変だよな
IMGP1535_convert_20170807190021.jpg

指が瞬間で中々着かないのでゴミを刺して補強
IMGP1539_convert_20170807190050.jpg
指先の角度を何度かやり直し・・・
IMGP1540_convert_20170807190106.jpg

やっと収まった^^
IMGP1541_convert_20170807190125.jpg

塗装も完了
IMGP1547_convert_20170807190204.jpg

始めAKイメージだったんだけどな・・・

結果的に六四とかサヴィエーツキ サユース風になったか(;^ω^)

IMGP1549_convert_20170807191820.jpg

機関部のブラシでいつ買ったかも分からない唯一の黒鉄色(グンゼ)でひでぇ目に遭って

ガイアと相性悪いとかもう忘れてたし、結局タミヤエナメルのメタリックグレイで綺麗に塗れた(-_-;)


ボディも大体出来てあとバイザーがちょっと。
IMGP1550_convert_20170807191843.jpg
IMGP1553_convert_20170807191900.jpg

内側を塗らないまま接着していってしまったので

もう操縦席とか作んないでいいかな・・・小物入れにするかな(;^ω^)





コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック