AT完成

設定は詳しくないけど多分望遠レンズ・広角レンズ・赤外線だか暗視レンズを

ガチャガチャと切り替えるアナログ感がいいんだよねぇ~^^

ペンタックスで作ってくんないかな・・・ボトムズ育ちでもう偉くなった人が(;^ω^)

望遠・広角・単焦点でQ犬(キューけん)ってどう?

IMGP1560_convert_20170810011502.jpg

ボディは今回塗らない(-_-;)

ロシアングリーンセットでも買ったら塗るかも。

タカラの金型をWAVEが買い取ったのか高いWAVE製があって

オプションで握り手があるようだ・・・あったのかよ(;´Д`)

バンダイで 1/20 があってもちろん高い・・・4・5千円する(;´・ω・)

でも19cm位になるキットで降着状態(乗り降りしやすいようにボディが前にスライドして接地出来る特殊な膝下関節になってる)

を完全再現されてるようで惹かれるねぇ~(*´∀`*)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

suchoj

Author:suchoj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック